元気になったよ

最近、一方通行やけど、自力で寝返りができるようになって

IMGP5123-1
ご機嫌な こはるちゃん

腹這いになるのがお気に入り
でも...この状態から元に戻れず...しばらくすると泣いてしまう。
それでも、何度も何度も腹這いに!
頑張れ~~~!

入院そして退院

5月2日 発熱及び辛そうな表情のため近くの小児科で受診
検査の結果、その足で紹介された総合病院へ行くことに...そして入院

koharu012
抗菌剤による点滴治療中

koharu015
治療の甲斐あり元気になりました

5月18日 無事に退院...でも定期的に検査が必要
既に来年の1月まで予定が入ってる @@;

わが子のために頑張るぞ~~~! by パパ & ママ

ご心配頂きました方々、またお見舞いに来て下さった方々
本当にありがとうございました

あっという間に3ヶ月

まぁ、可愛い。男の子? って周囲からよく言われるわが子 ^^;
娘の名誉のためにGWに撮った女の子らしい表情の写真を...

koharu009

ちょっとピントが甘いけど気にしない気にしない

この頃になると、完全やないけどかなり首が座ってきた感じがする
よく笑い、よく泣いて、よく動いて、なにかしゃべろうとしてる
親バカ丸出しやけど...可愛い~~~♪

わが家は全員1年生

なんとなんと...2016年2月3日 20:05 わが家に待望の第一子 『 こはる 』 が誕生~♪

koharu003

生後9日目 新生児用の服がブカブカ ^^


まだ、見えない目を開き、いろんな表情を見せてくれ癒されてます
わが家は...パパもママも1年生...家族全員1年生 @@;
でも、子供の健やかな成長を楽しみに、1年生同士、力をあわせて頑張りま~す

神戸

あれから20年...街は元気を取り戻したかのように見える

kobe

今もなお...人々の心の中には爪痕が残っているが
どん底の中から立ち上がってきた神戸に...人間の強さを感じる

その後も...東日本大震災や広島の豪雨災害、火山の噴火災害等、
日本の至る所で、多くの災害が発生し、多くの方々が被災されている
それでも...被災された方々の内に秘めた強さを信じたい

※ せっかくコメントを頂きましたが、返信がおもいっきり遅れています m(_ _;)m

← 前のページ次のページ →